映画『クリミナル』2人の記憶を持つ男の苦悩と葛藤の物語|ケヴィン・コスナー主演作品

今回はケヴィン・コスナー主演の映画『クリミナル』についてのお話です。ケヴィン・コスナーが演じているのは”感情を持たない”イカれた男・ジェリコ。スパイアクション映画ではあるものの、劇中で描かれる家族愛にも注目して欲しいです。

突然アドセンスが無効になってショックを受けた話

突然きたアカウント無効の知らせ。はい、なぜだか分からないままアドセンスの広告が停止になりました。なんでだぁぁぁ・・・・・と叫びたいのを我慢して、申し立てフォームに申請中です。

映画『アルカイダ』生も死もループ!奇妙な世界観に引きずり込まれた!

今回は、2017年に公開された映画『アルカディア』という作品のネタバレと感想をお話します。SF系ドラマは一番好きなジャンルですが、SFスリラーということで、ドキドキワクワクといったところ。レビューも良いようだし、ロッテントマトでも高評価された映画…

映画『ミッションインポッシブル:フォールアウト』ラストはビシっと決めたけどイーサンってこんなにドン臭かったっけ?

今日はDVD発売前に、期間限定で先行鑑賞できるというので溜まっていたポイントで『ミッションインポッシブル:フォールアウト』を観てみました。率直に言うと、イーサンってもっと華麗なスパイ活動してたはずじゃなかったっけ?何だかいつものイーサンとはち…

映画『ジオストーム』(2017)J・バトラー演じる主人公が熱くてしぶとくて笑える

今日はジェラルド・バトラー主演の映画『ジオストーム』のお話。2017年に公開された映画なんですが、こういった終末系のような映画は好きなので早速観てみました。そのネタバレと率直な感想をお話します。

映画『アトミック・ブロンド』シャーリーズ・セロンがかっこよすぎてドはまり!

wowowで放送するって言うので、とりあえず録画予約で視聴した映画『アトック・ブロンド』。シャーリーズ・セロンは神秘的な魅力で個人的に好きなアカデミー女優です。映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』や『ワイルド・スピード ICE BREAK』でも、や…

個人的に好きな映画『ポストマン』と『ウォーターワールド』コケたって言われても気にしない!

今回は管理人が大好きなケヴィン・コスナー主演の2作品のお話です。渋いです…。いや、もはや渋すぎる……。笑わない役柄がこんなに似合うなんて。と、ケヴィン・コスナー大好きな管理人です♪しかも終末系作品がよく似合う!!そんなケヴィン主演の『ポストマン…

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』奇妙じゃなくて俗に言う能力者でしょ!?っていうお話

仕事がひと段落ついたので、久々にゆっくり映画でも観ようかと。 いつもはAXNやFOXがつけっぱなしになっているんだけど、今日はwowowにしてみました。ちょうど『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』っていうのがやっていたので、遅めのお昼ごはんを食べな…

違うのかよっ!!どんでん返しを食らった映画『ブレードランナー2049』

今日は、2017年に公開された映画『ブレードランナー2049』(2017)のお話です。たまたまwowowで放送されたので、視聴してみました。率直な感想をネタバレでいきまーす。

Netflixオリジナル映画『タイタン』を観た。タグ付けが暗黒の未来、世界の終わり、ディストピアだけど終末系とはちょっと違う!?

観ている途中で気づいた。私が『タイタン』を観たのが2回目だったってことを・・・。マヌケな話ですが、せっかくなのでNetflixオリジナルの映画『タイタン』のお話にもっていきます。『タイタンの戦い』とは別物なので、お間違えないように。

映画【ハードコア】観ません?っておすすめしてきたのでNetflixで観てみた。

有料動画配信サイトに加入してると、これまでの視聴履歴からおすすめ作品っていうのがメールで送られてくるよね。今回は、Netflixからおすすめされた2017年に公開された【ハードコア】っていう映画を観てみました。

映画館で観たかったと思った映画【レディ・プレイヤー1】S.スピルバーグの茶目気がいっぱい詰まってた!

VRワールドを体験出来るっていう殺し文句にそそられて、ちゃっかりVODで購入してみました。ってことで、観てどうだったの~というお話。あ、ネタバレあります。

【ネタバレ】映画『ピーター・ラビット』観るのを迷ってるあなたに薦める理由はコレ!

先日、映画【ピーター・ラビット】が面白いということはお伝えしましたが、肝心なネタバレをお伝えするの忘れていました。【ネタバレブログ】なのにネタバレなし・・・(笑)でも今回はネタバレしちゃいますよー

VODで映画【ピーター・ラビット】を観た!爆笑、そして爆笑。

本来なら、映画館で観たいと思ってた映画のひとつ【ピーター・ラビット】時間の合間にVODで視聴しました。驚きの内容に大爆笑!可愛くて癒されるのにスピード感もある文句なしの映画だったよ!

マーベルコミックはドラマも映画もキャラが深くて掴みきれない!と思う日々。

長男の引越しのための荷造りで、探していたマーベル大全集が見つかった!本当はあげたくないけどといいながら、置き土産としてマーベルキャラクター大全集をもらった母。さて・・・。

観てる方も生きた心地がしない!? 【腕に表示された時間=命】独創的すぎる映画『TIME』

SF

今回は、映画『TIME』(2011)。何年か前に観た映画で、時間(TIME)っていうタイトルだから、切羽詰るような話なのかな~と思っていたら、時間=金=命じゃん!っていうお話。率直に申しますとこんな感じでした~

馬鹿げたタイトルなのに意外と面白かった映画『高慢と偏見とゾンビ』

ふざけたタイトルだったので、コメディか?と気になっていたものの、最近お疲れのせいか、仕事に集中できなくなったので観てみました。時間もあまりないし、見放題だったら面白くなくても損した気にはならないと思って観てみましたよ。『高慢と偏見とゾンビ…

『ウォーキング・デッド』リック降板のシーズン10はどうなる?原作から展開を予想!

リック役のアンドリュー・リンカーンの降板が発表されてから、ファンからは驚きを隠せないでいるはず。リックの居ないシーズン10ではどんな展開になるのか、原作からストーリーを予想したいと思います。