VODで映画【ピーター・ラビット】を観た!爆笑、そして爆笑。

優しい癒しの印象とは真逆!映画【ピーター・ラビット】はスピード感ある爆笑コメディだった!

本来なら、映画館で観たいと思ってた映画のひとつ【ピーター・ラビット】

昨夜は、地上波もCSも観たい番組がやってなかったので、ダンナがスマホを見ている間にVODで購入して即視聴!

 

 

ダンナは【ワイスピ】とか【マーベル】系映画みたいなスピード感のあるアクションや爆破系(?)みたいなのが好きで、シリアスだったりサスペンス的な映画は苦手。

ガンガンやっちゃえ系。

普段は私が観たいと思ったサスペンス系映画は完全スルー。

すぐさまスマホをいじりだす。

しかし、そのダンナが・・・・・・「笑った」

しかも声を出して・・・・・・。奇跡だ。

 

それに加え「これ面白いな!」だって・・・・・・。

 

なんだ?鬼の霍乱か?いやいや、寝耳に水?いやいや、ぜんぜん意味が違う。

 

それほどの驚き!!!

 

それもそのはず。だってこの映画コメディじゃん!

確かにウサギを初めとする動物たちには癒される。

でもコメディだよ!笑わないはずがない。って言うか、すごーく面白かった!

 

今回は吹替えで視聴したんですが、字幕より吹替えの方がリアルに伝わってきていいですね!

しかもピーター役は千葉雄大

 

こんな声も出るんだ~って思ったほど、ハマリ役でしたよ!

 

まだ観てない方にはおすすめですよ!子供も絶対笑うと思うので、ご家族でたのしめますよー

AmazonPrime会員の方は399円でレンタル出来ますよ!