突然アドセンスが無効になってショックを受けた話

見てお解かりいただけるかと思いますが、先日突如アドセンス無効の通知が来ました。

 

理由はハッキリとは分かりませんが・・・。

 

とりあえず、何が悪いのか分からないので、これかな?これかな?っていう感じで多くの記事を削除しました。(ガックシ)

 

申し立てフォームにメッセージを送りましたが、現在のところ全く返事はなし。

 

どーしたらいいのだ・・・。

 

残り少ない人生のわずかな楽しみを奪われたような脱力感で、数日の間無気力になりました。

 

思い当たるのは著作権ってやつでしょうか。

アフィリ画像を貼ってたものの、出典先を出してなかったからかな?

 

でもでも、世の中にはいっぱい著作権違反しているサイトはあるのに、なぜピンポイントで私のところに来たんだろう??

 

しかもジャニーズやディズニーの二次創作の画像を使ってる人が、咎められないのも矛盾してるよぉぉ。

 

テレビドラマの画像を二次創作してる所もあるのになぜだ?

 

ま、たまたまなんでしょうね。

 

他にもアドセンスいきなり停止とか無効になった人ってたくさんいるようですね。

 

アドセンス無効でググるといっぱい出てきます。

 

涙なんか見せないぞ!泣いてなんかいないぞ!と、自分を奮い立たせていくしかないですね。

 

あーあ・・・ホント死活問題だわぁ・・・

 

ということで、次回は映画「クリミナル」をご紹介します。

 

クリミナル 2人の記憶を持つ男(字幕版)

クリミナル 2人の記憶を持つ男(字幕版)

出典:Amazon