蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

岡田准一が初の殺し屋役を演じるんですって!映画『ザ・ファブル』(2019年公開)共演者もイケメンばかりのお花畑!

f:id:withrenko:20180623145203j:plain

 

2019年公開予定の映画『ザ・ファブル』で、岡田准一が初の殺し屋役を演じるって公表されました。

 

岡田准一って言うとV6のメンバーというアイドル路線から、個性派俳優として色々な役柄を演じてきたけれど、殺し屋は初めてなんですね~

 

正義感のあるとか、真面目なっている役柄が多かったような気もしますが、今回は全く逆の立場。

 

しかも、共演者はイケメンばかりのお花畑状態で期待度もアップ♪

 

ザ・ファブル』は原作の漫画『ザ・ファブル』の実写化で、原作者は南勝久

 

個人的に嬉しいのが安田顕が出演していることかな。

 

あの人も個性的だし、佐藤浩市柳楽優弥も個性的ですよね~

 

ある意味”濃い”映画になるんじゃないかなと思います。

 

cinemabox.biz

 

↑こちらでは、女性は知らない方も多いのではないかと思い、それぞれの役名と役所を紹介しています。

 

向井理福士蒼汰も出演しますが、おっと!悪役じゃないですかー!

 

意外といえば意外ですが、どんな悪さをするのかしら?

 

撮影は6月13日から8月中旬で行われ、公開は2019年とのこと。原作は結構男っぽい^^;

 

 でも、映画化したら面白いんじゃないかな~って思いますヨ。

 

映画の詳細は以下から。

cinemabox.biz