蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

『THE100/ハンドレッド』シーズン5第8話ネタバレ|谷側もシェルター側もトラブル続き!クラークがまたもや殺人に手を染めた!

f:id:withrenko:20180711150041j:plain

『THE100/ハンドレッド』シーズン5第8話ネタバレ

 

『THE100/ハンドレッド』シーズン5第8話のネタバレをアップしました。

 

今回は、谷側とシェルター側に大波乱が巻き起こりました。

 

どんなに非情でも悪でも妹を殺すことは出来ないというベラミーと、女王を殺す忠助は出来ないというインドラの意見から、オクタヴィアではなく虫に絡んだクーパーをターゲットに変更。

 

本来であれば、ボスであるオクタヴィアを始末するのが一番いい方法であることはわかっているはず。

 

たしかにクーパーも悪いように見えるけど、実際は何年もシェルターに閉じ込められていたせいで、悪に変えられてしまっていただけだったんだと・・・。

 

ここで、ディヨザの妊娠期間が100年と5ヶ月ということも判明。

 

100年間というのは、核戦争によって地球が滅びたという頃のこと。

その時、すでに妊娠していて冷凍睡眠によって100年間お腹の子供と眠り続けていたということなのでしょう。

 

目覚めさせたのはショーですね。

 

ディヨザが100年前に生きていたなら、当時何があったのかを知る生き証人ということ。

 

ある意味、貴重な人類ということになります。

 

ということで、2記事に渡りネタバレしましたので、今回もcinemaboxにてご覧下さい。

 

ネタバレ記事への直行はこちらから

cinemabox.biz

 

cinemabox.biz