蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

『The100/ハンドレッド』シーズン5 第3話のネタバレ!ついにアークの仲間と再会!しかしそれは意外にもあっけなかった!

 

『The100/ハンドレッド』シーズン5の第3話あらすじ

f:id:withrenko:20180523181502j:plain

 

今回は、ベラミーたちが地球に戻ってきた経緯を中心に、クラークとガガーリンの対立する様子が所々で描かれているといった描写になっています。

 

1話でガガーリンという名の宇宙船に乗ってやってきた女性指揮者率いる囚人たち。なかには兵士のよな格好をした者もいるので、人物像はまだぼやけている感じでした。

 

ただ、ベラミーたちは燃料を求めて、宇宙に取り残されていた巨大な宇宙船に乗り込むのですが、すでに地球に向かった人間以外は超低温保存されて眠っていたのです。

 

その数総勢300人ほど。すべてが殺人や窃盗などを犯した犯罪者たちでした。

 

やつらが地上に降り立ったら大変なことになるということで、どうしよう!となったわけですが、ベラミーが彼らを何かあったときの交渉条件に使うことにします。

 

確かに、どんな人物が相手なのかまったく不明なので、とりあえずキープしちゃおうってことなのです。

 

クラーク側からの描写

 

クラークは、自分たちの森を守るために先制攻撃に打って出ました。

 

しかし、事態は悪化の一途を辿りクラークは捕らえられてしまいます。

 

ただ、マディだけは守ると落とし穴よりも大きな穴にマディの身を隠しました。

 

 クラークの持っている武器はレトロなライフルですが、ガガーリンが持っているのはレーザーバズーカ砲。

 

それでは太刀打ちできません。電流が流れる首輪をつけられて拷問状態になっていました。

 

『The100/ハンドレッド』シーズン5 のネタバレを知りたい方は?

 

こちらでは、『The100/ハンドレッド』のネタバレあらすじがご覧いただけます。

cinemabox.biz

 

現在、シーズン5全話がアップされていますので、クリックしてお進みください。

 

また『The100/ハンドレッド』の全シはズンはNetflixでご視聴頂けます。ただ、650円~の定額料金が必要となりますのでご注意ください。

詳しくは公式サイトにてご確認くださいね。

iphoneipadをご利用の方は以下からもダウンロードできます。

 

Netflix - Netflix, Inc.  

 

youtubeで探したいという方は以下からどうぞ。

 

YouTube: Watch, Listen, Stream - Google, Inc.