蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

新ドラマ『S.W.A.T』|シェマー・ムーアの圧倒的存在感と映画並のクオリティ高いアクションが見どころ!

f:id:withrenko:20180624172026j:plain

見ました?2018年6月22日(金)から放送されたドラマ『S.W.A.T』。

アメリカでは2017年から放送が始まっていて、ついに日本に上陸しました。

 

主演は『クリミナル・マインド』でモーガン役を演じていたシェマー・ムーア。

 

何だろう・・・。すごーいオーラを発していて存在感アリアリ!といった感じ。

 

目ヂカラ??も強くて筋肉隆々で、髭がとってもよく似合います。

 

強面って感じではないですよね~

 

ってことで、早速。

cinemabox.biz

 

1話で描かれているテーマは、アメリカあるあるの恋愛事情から、差別問題にまで至ります。

 

こんなに頻繁に事件が起こるの?しかもあちこちで・・・っていう印象そのまま。

 

市警が解決できないとか、ヤバイ状況ってときにS.W.A.Tが登場するのですが、S.W.A.Tにも派閥ってあるんだとつくづく実感。

 

こんな時にチーム力っていうのは大事だなって思います。

 

1話の監督は『ワイスピ』シリーズを手がけたジャスティン・リンが務めているだけあって、カーチェイスのシーンが見事です。

 

まだ始まったばかりだし、オススメですよ~