蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

職業ライターの管理人がおすすめる映画や海外ドラマをネタバレ紹介!!

Netflixドラマ『SAFE 埋もれた秘密』が好評!予告編を観て惹かれる人続出のワケとは!?

『SAFE 埋もれた秘密』とは

Netflix愛用者のなかで面白いと話題になっているイギリスのドラマ『SAFE 埋もれた秘密』なんです。主人公トム役を演じているのはアメリカの俳優で『デクスター~警察官は殺人鬼』でデクスター・モーガン役で知られるマイケル・C・ホール

 

何でもマイケルは、イギリス人の役を演じてみたかったんですって。イギリスの役者がアメリカ人を演じることはよくあることだけど、アメリカの俳優がイギリス人を演じるのって少ないから、あってもいいんじゃないかな~とって感じだったんですね。

f:id:withrenko:20180605170438j:plain

 

マイケル・C・ホールが演じるのは、失踪した娘を探し続ける小児外科医。パーティにいくといって出かけた娘が帰ってこなくて、探しても見つからない。

 

でも探していくうちに、亡くなった妻が隠していた真実とか、過去の大事件とかに繋がっていくというストーリー。

 

初めは、娘が失踪した謎を追うだけの内容かと思いきや、蓋を開けてみると全く違う事件の犯罪者が浮かび上がっていくんですヨ。

 

えーっ!という結末がやってくるので、気になったらぜひどうぞ。ミステリードラマが好きな方には特におすすめですよ♪

詳しくはいつものCinemaBoxmまで足を運んでね。いつも応援してくださってありがとうございます!

明日は『THE100/ハンドレッド』更新します~

cinemabox.biz