蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

『GRIMM/グリム』ファイナルシーズン第3話ネタバレ!イヴが元に戻る!? アダリンドとニックの関係はどうなる?

 

『GRIMM/グリム』ファイナルシーズン第3話ネタバレ!

f:id:withrenko:20180524221815j:plain

5月23日放送の『GRIMM/グリム』ファイナルシーズン第3話では、レナードが視聴になるのを阻止するため、かつてアダリンドがエリザベスに用いた魔術を利用して、グリムであるニックがヘクセンビーストに変身!

 

しかし、用は済ませたのになかなかニックは本来の姿に戻ることは出来なくなってしまった。

 

それはグリムの血が邪魔しているという見解にいたったのですが…。

 

元の姿に戻れない・・・仲間たちと話し合っている最中、ダイアナがニックを偽者の父親と見抜いて突き飛ばす!

 

するとニックはあっという間に本来の姿に戻ることが出来たのです。

 

恐るべきダイアナの力とは一体・・・?

 

『GRIMM/グリム』ファイナルシーズン第3話の詳しいネタバレは

以下からお進み下さい。

 

cinemabox.biz

 

『GRIMM/グリム』ファイナルシーズン第3話の感想

 

レナードとレナードが戦っている光景は異様なものでした。いくら戦っても同じ力なので全くラチがあきません。

 

結局どちらかが折れることになるのですが、そこはやはりニックの戦略勝ちということでしょうか。

 

所詮、レナードもヴェッセン。グリムにはどうあがいても勝てないというのでしょうか。

 

また、3話では意外な人物が登場しました。確か彼はシーズン4で殺害されたはず。

 

もしかしてニックと同じく魔術を使って変身しているのか、それとも殺害された方が変身していたのか・・・。

 

今回は、エリザベスがヘクセンビーストとなった魔術というものが鍵となっているような気がします。

 

『GRIMM/グリム』ファイナルは第13話までということになっているようなので、展開も急ピッチで進んでいるようにも思えます。

 

シーズン1放送から、ずっと長い間欠かさず観続けてきた『GRIMM/グリム』。

 

このまま打ち切りになってしまうと想うと悲しくてなりません。。。