蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

職業ライターの管理人がおすすめる映画や海外ドラマをネタバレ紹介!!

『GRIMM/グリム』シーズン6(ファイナル)第9話ネタバレ|ヴェッセンじゃない”ジュボッコ”と”キノシモベ”は今後の展開の伏線!?

f:id:withrenko:20180707151011j:plain

ラストまであと数話まで迫った『GRIMM/グリム』のファイナルシーズン第9話のネタバレです。今回は、ヴェッセンではないジュボッコとキノシモベという名の生き物が登場。この生き物が今後の展開に大きな影響を与えるようです。cinemabox-シネマボックス-では、詳細のネタバレをお伝えしていますので、見逃してしまった方も大丈夫です。

 

9話では主に、ニック、ハンク、ウーが中心となったお話でした。アダリンドの出演がもう少し欲しかったな~という印象。

 

前回、ロザリーの手鏡から出てきたドクロの腕にヴォーガしたイヴが噛み付き、手鏡にはゴクロの血液が…。

 

凝固していたため、ロザリーはそのまま机の引き出しに封印し鍵をかけました。

 

今回、モンローとロザリー、イヴがもう一度鏡を確認すると、凝固していたはずの血液が再び鏡から滴り落ちるという展開になります。

 

また、森では密猟していた男が何者かに殺害され、遺体も見つからないという事件が起こりました。

事件を目撃していたのは、男と同行していたラルフという男性。

 

事件の一部始終を聞いたニックたちは、ヴェッセン絡みの事件だと思い調べてみますが、ロザリーもモンローもニックが言うようなヴェッセンは知らないという。

 

cinemabox.biz