蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

『GRIMM/グリム』シーズン6(ファイナル)第8話ネタバレ更新!ハンクとウーに死亡フラグ!? 化け物と鏡のつながりとは!

最終話が近づくにつれ見え始める死亡フラグ

f:id:withrenko:20180524221815j:plain

ファイナルシーズンは全13話と決定している海外ドラマ『GRIMM/グリム』第8話のネタバレを更新しました。

 

今回はハンクとウーが死に至ると思われるような死亡フラグも見えており、最終話が近づいているのだと実感しました。

 

イブが重傷を負って意識不明という状況でも、命に別条はないということであれば、ニックは事件をハンクとウーに任せきりということは無かったように思えます。

 

ヴェッセンが絡んでいる事件である以上、必ず途中から合流していたのに、今回はずっとイブの付き添っていました。

 

明らかにイブに何かが起こると思われるような描写で、ハンクとウーの自身の死後の話なんて、今まで深く話したこともありません。

 

軽く流す程度のものはあっても、自分が死んだらこうしてほしい、ああしてほしいなんて具体的な話なんてしていませんよ。

 

これも明らかにハンクとウーの死亡フラグだと考えています。

 

あの化け物は一体?なぜイブの元にだけ現れるのか、なぜ鏡を通して姿を見せるのか。

 

『GRIMM/グリム』シーズン6ファイナル第8話のネタバレはこちらでご覧ください。

 

cinemabox.biz