蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

ドラマ『ブラックペアン』6話ネタバレ!佐伯は西崎を敵視している間に足をすくわれるんじゃないか?

f:id:withrenko:20180423095147j:plain

ブラックペアン

 

『ブラックペアン』6話ネタバレ

5月27日に放送されたドラマ『ブラックペアン』の6話をネタバレ解説!7話では物語が大きく動き出す予感しかない!

 

渡海の母の登場で、佐伯の心情が揺れ始める!?

 

佐伯は過去、渡海の父である渡海一郎と同僚だったようで、渡海の母もまた同じ職場で働いていたことが写真から推測できました。

 

渡海の母は佐伯に「夫が迷惑掛けた」と思っており、渡海は「佐伯は俺の親父を裏切ったから信用できない」という。

 

本当のところはどうなのか、6話で語られたストーリーから佐伯と渡海一郎の過去の関係性、裏切りの理由などを考えてみることにしました。

渡海が医者になった理由は佐伯への報復?

 

渡海が医者としての腕を磨いたのは、佐伯に並ぶ技術もしくはそれを超える技術を磨くことで、父への裏切りを明るみに出そうとしているのだと推測。

「ひとりも死なせるな」というのは、医者は命を救うものであるという純粋な思いから出るもので、渡海からすれば権力や地位を争っている西崎と佐伯はカスのようなものなのでしょう。

 

もしかして復讐??自分の父を裏切ったことへの報復??

 

なぜそうまでして渡海が東城病院にいるのかは、父の汚名を晴らすためなのかも。

 

しかし次回、渡海が帝華病院に行くことになるとの事。どこへ行っても自分がやることは同じというのは医者として当然のことではありますが、もっと違う理由があるような気もします。

 

だってそこには西崎がいるじゃないですか・・・。

 

西崎と佐伯の両方を沈めるつもりでいるのか・・・。

 

『ブラックペアン』6話のネタバレと次回7話の展開、物語の考察は以下のリンクからぶっ飛んでくださいね。

 

cinemabox.biz

 

 『ブラックペアン』6話を見逃した方は以下からも観れるようですよ。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

イヤ~便利ですね。見逃しても無料で観れるなんて(笑)

6月3日までしか配信されていないとのことです。

最初とか途中でPR動画が入りますが、無料なのでガマンしてくださいね~