蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

海外ドラマ『The100/ハンドレッド』シーズン5!2話ネタバレ:驚異的な強さのオクタヴィアにひれ伏す!?

f:id:withrenko:20180511173559j:plain

©1997-2018 Netflix,inc.

Netflixで配信中のドラマ『The100/ハンドレッド』シーズン5の2話のネタバレ!

今回は、クラークとガガーリンのお話ではなく、空の民やグランダーたちが避難しているシェルター内部の様子が描かれています。

1話で、クラークがシェルターのドアを開けようと頑張ってたとき、内側からはアビーとマーカスも必死でドアを押し上げようとしていました。

ドアを開けるような音が聞こえたので、アビーはクラークだと確信。でも、岩石が崩れ落ちさらに塞がれてしまう事態に。

 

今回は、シェルターで何が起こっていたのか、グラウンダーや空の民をまとめる”総帥”も決定しました。

 

まさかとは思うけど・・・。そのまさかでネタバレすると”オクタヴィア”が総帥になりました!

だがしかし、彼女が総帥となるまでには大変な出来事もあったのです。それを乗り越えた上で掴んだ最高権力者の地位。

自分で掴み取ったときのオクタヴィアは既にグラウンダーのリーダーの風格と、それに相応しい顔つきになっていました。

詳しいあらすじ(ネタバレ)は以下からご覧頂けます。

 

cinemabox.biz