蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

『エージェント・オブ・シールド』シーズン5第18話はこんなお話だったよ!【ネタバレ】

f:id:withrenko:20180803103038j:plain

残り4話となった『エージェント・オブ・シールド』シーズン5。

 

放送されていたのはwowowのみ。

 

これ観たさにwowowに加入したという管理人です。

 

でも、wowowは最新映画とかも配信されているので、お得感があるということでこのまま加入続行します(笑)

wowowオリジナルドラマもあって、それがなかなか面白いんですヨ。

 

 

どこも面白いテレビやってないじゃん!っていう時のお助けアイテムですね。

 

今回、『エージェント・オブ・シールド』シーズン5第18話では、グラヴィトニウムを巡る脅威と陰謀が描かれていました。

 

一体感のあった仲間たちに考え方の食い違いによる派閥的な問題が生じ、みんなバラバラ~という感じです。

コールソンがリーダーをデイジーに譲ってから歯車が狂い始めました。

 

メイはコールソンが決めたということもあるし、色々デイジーを助けるのですが、

ヨーヨーはかなり反抗的ですね。

 

どうなっちゃうんだろーシールド。って思った方はCinemaboxでチェックしてみてくださいね。

 

『エージェント・オブ・シールド』シーズン4はAmazonPrimeでも配信されているので、ぜひご利用ください。

 

月額低料金で利用できる他、Amazonでのお買い物も翌日指定が無料なんですヨ。

 

これはプライム会員ならではのメリットです。ちなみに、管理人ももちろん利用しています。

詳細は公式ページからご確認ください。

現在、Cinemaboxでは『エージェント・オブ・シールド』シーズン5全話ネタバレを公開しています。

他にも『ハンドメイズテイル』シーズン2も更新中です!

 

また、お手伝いしてくださるライターも募集していますので、詳しくはホームページをご覧下さい。【初心者歓迎です】

cinemabox.biz