蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

職業ライターの管理人がおすすめる映画や海外ドラマをネタバレ紹介!!

ドラマ『THE100/ハンドレッド』シーズン5第7話ネタバレ|内輪もめ分裂の危機!ディヨザに驚きの真実が発覚!

f:id:withrenko:20180523181502j:plain

© 2018 Warner Bros. Japan LLC All rights reserved.


2週間ぶりに配信されたドラマ『THE100/ハンドレッド』シーズン5第7話のネタバレ情報です。

 

今回も詳細をお伝えするために前半・後半の2記事に収めました。

 

シーズン4で無くなったジャスパーがモンティに遺した遺書に書かれている言葉は、今のクラークやベラミーの心にも深く突き刺さったはず。

f:id:withrenko:20180704163942p:plain

この遺書の内容は、今後の展開の伏線となるような気がしてなりません。

 

また、ディヨザに関する意外な真実、オクタヴィアがインドラに内緒にしていた恐ろしい実験などが明かされています。

f:id:withrenko:20180704164005p:plain

オクタヴィアは本当に民を守ることを考えているのか、暗闇に足を取られているのではないか、そんな心配の声が聞こえてきそうな展開でした。

前半のネタバレはこちらから↓

cinemabox.biz

 

ガガーリンの囚人たちは、死に至る感染症を引き起こしており、その治療法を見つけるためにアビーを必要としていました。

 

しかし、ここにきて本当に医者が欲しかったのはディヨザではなかったのかと…。

 

ガガーリンの囚人たちの中で、女性は唯一ディヨザのみ。

 

とてもじゃないけど医者がいない環境では不安なはずです。

 

予想だにしない事態にアビーも驚きを隠せません。

 

後半のネタバレはこちらから↓

cinemabox.biz