蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

史上最も美しいシャーロック・ホームズ『ミス・シャーロック』をhulu独占配信!

f:id:withrenko:20180320092958j:plain

 

世界一有名な探偵物語シャーロック・ホームズ』を、huluと『ゲーム・オブ・スローンズ』や『セックス・アンド・ザ・シティ』のHBOが共同制作し、史上最も美しいシャーロック・ホームズと称されるドラマ『ミス・シャーロック』が誕生しました。

豪華キャストが勢ぞろい!

主人公シャーロック・ホームズ役の竹内結子

f:id:withrenko:20180320101513p:plain

 

 

ジョン・ワトソン役の貫地谷しほり

f:id:withrenko:20180320101611p:plain

 

 女優ふたりの脇を固めるのは、滝藤賢一中村倫也大谷亮平小澤征悦斉藤由貴伊藤蘭など豪華面々。

f:id:withrenko:20180320101051j:plain

 

もし、有名なシャーロックとワトソンが東京にいたら?もしふたりが女性だったら?を可能にした本格ミステリードラマです。こちらが相関図です↓

f:id:withrenko:20180320102129p:plain

 予告動画

 予告動画も公開されていますヨ


「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」予告|Huluオリジナル

 

 竹内結子貫地谷しほりは、いつ見ても本当に美しい♥

こちらはHulu 独占配信となっています。観たいと思った方は、Hulu トライアルの2週間お試しを利用してもいいかも!

 

Hulu では独占配信やオリジナル作品も多いので、国内ドラマやアニメが好きな方にはおすすめです。私は何年もHulu 愛用していますが、特に海外ドラマが好きなのでNetflixも欠かせないんですヨ。

 

『ミス・シャーロック』の主人公ふたりからコメントも!

 主人公シャーロック役の竹内結子さんからのコメント

多くの人の中にそれぞれのシャーロック像があって、シャーロキアンとしてはここは外せない!というポイントもたくさんあると思います。私自身も色々なイメージを持っていましたし、監督やプロデューサーらとお互いのアイデアを出し合いながらみんなで妄想を膨らませ作品に込めていきました。今回女同士のバディに置き換えられたことで、オリジナルの新しいシャーロックをつくることが出来たのではないかと思っています。

シャーロックは感情論を排除して豊富な知識と驚異的な推理力で物事を解決するのだけれど人の気持ちがわからない、それに対して、和都は人の気持ちをくみ取って、フォローに徹している。私が散らかしたものを後ろから全部綺麗に整えてくれる感じですね(笑)もしかすると、明るいひとでなしと、情に絆されやすい二人は互いを補い合いながら二人で一人のような関係なのかもしれません。

このコンビがどう事件を解決して行くのか楽しんで観て下されば嬉しいです!!

ワトソン役の貫地谷しほりさんからのコメントはこちら。

小さい頃からシャーロック・ホームズはレンタルビデオ屋さんでおばあちゃんに借りてもらっていた作品で、まさか自分がこの世界に入れるとは思っていなかったですし、この作品に参加できるなんてとても幸せ者だなと感じております。

和都は、とても癒し系のキャラクターというか(笑)、見ている人がほっこりしてくすっと笑ってくれる可愛いキャラクターだと思います。

Huluオリジナル連続ドラマということで、地上波ではなかなかできない表現もありますし、豪華なゲストの方々も登場します。なんといっても、竹内さんが演じるシャーロックの変人ぶり、奇人ぶりが、見所になっていると思います。毎回、わくわくしてもらえるドラマになっているので、楽しみにしていただけたらと思います。

 

シャーロックは奇人変人の印象が強いキャラクターですが、竹内結子がどんな風に演じるのかも楽しみですね~

 『ミス・シャーロック』の配信はいつから?

www.happyon.jp

『ミス・シャーロック』は2018年4月27日(金)Hulu より世界19カ国で同時配信されます。どんなドラマになるのか楽しみです~♪