蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

職業ライターの管理人がおすすめる映画や海外ドラマをネタバレ紹介!!

huluで配信中の海外ドラマ人気ランキング10選!一番観られてるドラマって何?

 

Hulu で配信中の上位10位に入っている海外ドラマ をランキングにて紹介しますね。

 

海外ドラマ は好きだけど、何を観ていいか分からない方は是非参考にしてみてください。

 

10位:『ツタンカーメン 呪われた王家の血』

f:id:withrenko:20180317120352p:plain

あらすじ:古代エジプト史上最も有名なファラオ、ツタンカーメンの驚異の運命を描いた歴史大作。わずか9歳で王座につき、エジプトを栄光に導いた王の軌跡と、王妃との関係、側近の陰謀、側室との愛を描く。(Hulu から引用)

 

この作品は2018年3月17日現在6話まで配信されているので、今から観始めても遅くありませんヨ。

 

9位:『The Gifted』

f:id:withrenko:20180317121440p:plain

あらすじ:検察官リード・ストラッカーは、妻ケイトリンと郊外の街で2人の子供 (姉:ローレン、弟:アンディ) と、ごく普通の日常生活を送っていた。ある日、息子アンディが高校で起こした事件から自分たちの子供は“人類を超越した能力を持つミュータント (=ギフテッド)”だと気づき、その生活は一変する。この事件をきっかけに、一家はミュータントを追跡する政府機関「センチネル・サービス」と捜査官ジェイス・ターナーに追われることになるのだが、実は父リードもミュータント犯罪を専門とする検察官だった。(Hulu から引用)

 

 『Teh Gifted』は、『X-MEN』の新作ドラマシリーズで、FOXチャンネル で毎週火曜日PM22:00~放送中。

Hulu では吹替えが毎週水曜日、字幕版は木曜日に追加されています。

 

8位:『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』

f:id:withrenko:20180318093230j:plain

あらすじ:異常犯罪者たちの次なる凶行を防ぐべく、アーロン・ホッチナー率いるFBIの一流プロファイラー・チーム、BAU (行動分析課) が全米各地へ飛び、犯罪者たちの心理を分析、検証することで難事件を解決していく、本格アクション・ミステリー。(Hulu から引用)

 

Hulu ではシーズン10まで、【ビデオマーケット】 ではシーズン11まで視聴出来ます。

携帯電話をauご利用の方は【ビデオマーケット】 の方がお得かも。残念ながらNetflixやU-NEXTでは配信されていません。

 

7位:『マジシャンズ』

f:id:withrenko:20180318094705j:plain

あらすじ:【Huluプレミア】レヴ・グロスマンのベストセラー小説を基に、非常に知的だが社会的には引きこもった状態の20代の青年主人公、クエンティン・コールドウォーターを描く「マジシャンズ」。クエンティンは密かに、幼少期に読んだフィロリーという魔法の地を巡る一連のファンタジー小説に夢中になっている。それ以外では、彼の日々は全く退屈なものだったが、ある時アップステート・ニューヨークにある極秘で閉鎖的な魔法のためのブレイクビルズ大学に入学を許可され、現代における魔法の実践について徹底した厳しい教育を受けることになる。しかし、魔法は彼が想像していたような幸せや冒険、そして意義を彼にもたらしはしない。彼が友人たちと一緒にフィロリーが実在することを発見するまでは。(Hulu から引用)

 

 毎週水曜日に新エピソードが追加されています。2018年3月現在シーズン2まで配信中です。

 

6位:インポスターズ 愛しの結婚詐欺師

f:id:withrenko:20180318095225j:plain

あらすじ:【Huluプレミア】主人公マディは、美しく危険な女性詐欺師。マディは結婚相手から、ある日突然、全財産を盗み姿を消してしまう。詐欺の被害に遭いながらも、心まですっかり奪われた彼らはもう一度彼女に会うことができるのか…。(Hulu から引用)

 2017年公開のサスペンスコメディ。シーズン1が配信されているので、今から観ても間に合います!

 

 5位:『マーベル インヒューマンズ』

 

 

f:id:withrenko:20180318095711j:plain

あらすじ:インヒューマンズの威厳ある王ブラックボルトは、軽くささやくだけで都市を破壊できるほどの声の力を持っていた。ある日、軍事クーデターによって月を追われて散り散りになった彼ら王族たち (=ロイヤルファミリー) は、地球のハワイへと逃れる。ハワイの豊かな自然と文化、そこに暮らす人々との触れあいは、ロイヤルファミリーにとって思いがけないものであった。しかもそれは、彼らだけでなく、地球を救う鍵となっていく。だが、これまでの生き方が永遠に失われてしまう前に、彼らは何としてでも、自分の故郷に再び戻らなければならない。(Hulu から引用

マーベルファンにおすすめのドラマで、インヒューマン王国のロイヤルファミリーの壮大な冒険物語です。このドラマはまだ配信されたばかりなので、ファンタジー系が好きな方や、何を観ようか迷っている方は是非♪

 

4位:『ゲーム・オブ・スローンズ

f:id:withrenko:20180318104043j:plain

あらすじ:ウェスタロスにある7大王国で、紛争の芽が膨らみつつあります。この幻想の世界の住民たちは衝動に突き動かされており、ウェスタロスの「鉄の玉座」を掌中に収め、強大な権力を握ろうとしています。しかしこの世界では1つの季節は70年、80年と続き、今は冬が近づいています。そして彼らを守る「グレートウォール」の向こうでは、古の悪の勢力が戻ってきたのです。このHBOのドラマシリーズは、ジョージ R.R.マーティンのベストセラーシリーズ、“氷と炎の歌”をベースにした叙事詩です。貴族が、支配をめぐり血なまぐさい闘争を繰り広げます。(Hulu から引用)

 第67、68回の2年連続で、エミー賞ドラマ部門で史上最多12部門受賞した人気作品です。2011年の初回放送から7年、このドラマは根強いファンが多いので、この順位は納得です。

 Hulu では、現在7章まで配信されていますヨ♪

 

3位:『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』

f:id:withrenko:20180318104626j:plain

あらすじ: 【Hulu独占配信】2018年ゴールデングローブ賞 テレビシリーズドラマ部門 作品賞・主演女優賞受賞。第69回エミー賞主要部門制覇。 カナダ文学界の巨匠マーガレット・アトウッドのディストピア小説をドラマ化。全米で社会現象を巻き起こし、世界中で物議を醸し出している衝撃作。行動を極限まで制限された監視下の世界で、どのように今を“生き抜く”かが、主人公の目線を通して力強く描かれる。Huluオススメ

 このドラマは、CMでも放送されていますが第69回エミー賞制覇した今注目の話題作です。2018年3月18日現在、シーズン1の5話まで配信されているので、まだ間に合いますよ~

 

2位:『ウェントワース女子刑務所

f:id:withrenko:20180318105125j:plain

あらすじ: 【Huluプレミア】オーストラリアの人気ドラマ「Prisoner Cell Block H」のリメイク作品。主要なキャラクターはそのままに、ストーリーを再構築。本シリーズでは、主人公ビー・スミスがいかにして「伝説」と呼ばれるまで上り詰めたか、その知られざる物語に迫る。Huluプレミア

 このドラマも人気が高い作品のひとつで、シーズン5まで配信されています。また、毎週火曜日に新エピソードが追加!女子刑務所をテーマにしたドラマは珍しいので絶対おすすめです♪

 

第1位に輝いたのは納得のドラマ『ウォーキング・デッド

f:id:withrenko:20180318110054j:plain

あらすじ:『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作! “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマンドラマ。

 

これは絶対に外せない!1位も納得のドラマですよね~

ストーリーがゾンビかと思いきや、なんと究極のヒューマンドラマ。文明が崩壊した世界で、生き残りとプライドを掛けた壮絶な戦いを描いています。米国のみならず、日本でも高視聴率を獲得。今や、社会現象にもなっている大人気作品です。

 

ゾンビが苦手な人でも大丈夫!人間関係に目を向けるとまったく気になりませんヨ♪

 

*このランキングはHulu 独自のランキングに基づいています。

 

以上、Huluオススメ ランキングをご紹介しました~

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

 

観たくなった方は是非♪未加入の方はコチラからも加入できます。

2週間のお試し期間があるので、ぜひ♪

 

 

 

 

映画好きな方には、こちらもおすすめ~↓

 

 

ふんふんふふ~ん入ろかなっ♪はコチラ↓