蒼織:映画と海外ドラマのネタバレ!

管理人が見た過去映画の感想を素直に書いてます。

蒼と織:はてなブログデビューしました!よろしくね♡

 

こんにちは♪

アメーバブログからこちらに引っ越してきました。

 

はてなブログは初めてで、戸惑いもありますがちっさいことは気にしません。

 

自分の好きな映画や海外ドラマのことをずらずら書いていこうと思います。

時々、違うネタもぶっこんでいきますので、ご容赦くださいませ。

 

蒼と織の管理人は私”れん”と申します。

職業はフリーライターで、5人の子の母でもあり、2人の孫のバァバでもありますが、気は若いです。

 

パズドラとモンストのログインは毎日欠かさず、レベルも人並みに達しております。漫画も大好きで、『黒執事』と『七つの大罪』、『進撃の巨人』『リィンカーネーションの花弁』『胡蝶の夢路』『ミイラの飼い方』『サーヴァンプ』『マギ』『シンドバッドの冒険』『ONE PIECE』がお気にどす。特に『黒執事』の妖艶さにドはまり中。

 

現在視聴中の海外ドラマは『ウォーキングデッド』『THE GIFTED』『ブラックリスト』『グリーン・アロー』『スーパーガール』等々。

 

アメコミはDCコミックよりマーベル派だけど、長男の影響でDCにもハマりつつあります。邦画や国内ドラマには一向に興味を示さず、何が放送されているのかも分からないレベル。ダンナ様が観ているドラマをチラ見する程度でございます。

 

ちなみに、警戒心が強過ぎて家族以外が近寄ると大騒ぎする今年10歳になる女子シュナも同居中。とても10歳になるとは思えない脚力の強いスポーツウーマンで、最大1mのジャンプが可能。筋肉隆々でございます。

 

こんな感じの管理人ですが、末永くよろしくね♡